低所得サラリーマンの株あがき

株主優待や投資で自分なりのセミリタイアを目指すブログ

コカ・コーラボトラーズジャパンHDの株主優待2発目が届きました

コカ・コーラボトラーズジャパンホールディングス【2579】から株主優待が届きました

 

目次

 

優待はジュースの詰め合わせ


f:id:wanheadotk:20180704215619j:image

 

コカ・コーラ製品の詰め合わせです

株主優待はポイントを貰えて、その保有ポイントによって貰える製品が選べると言う物です

 

僕はこれを選んでいるのでコーヒーだけ欲しい人はそーゆー詰め合わせもありますし、コーラだけ欲しい人もそーゆーのもあります

 

また3年以上保有するといただけるポイントが増えるようで、いつの間にか僕も3年以上保有しているようです

長々とお世話になっております

 

時間差攻撃の優待2発目あり

コカコーラの優待は今年からだったと思うのですが「一気にそんなにジュースいらないっしょ?冷蔵庫にも入らないっしょ?」「ぶっちゃけ暑い時に飲みたいっしょ!夏に欲しい人言ってくれれば送るで!」って事で2回に分けて送ってくれるようになったのです

 

まず4月くらいに詰め合わせ1発目をいただきました

そして今回が詰め合わせ2発目です

 

梅雨が明けたら発送されるのか7月になったら発送されるのか、その辺は謎ですがとりあえず2発目が届いてうれしいです

 

コカ・コーラ製品は子供達も飲めるのでこれが届くと我が家はちょっとしたイベントになります

誰がどれを飲むか!一人3本ね!みたいな感じでジュース争奪戦が始まります

まぁ、僕はいつも残り物(主にコーヒー)なんですけどね…

 

やっぱり夏はシュワシュワの炭酸飲みたいですよね!