低所得サラリーマンの株あがき

株主優待や投資で自分なりのセミリタイアを目指すブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のプラスマイナス-201904-

こんばんわ うなぎマッチョです もうすぐ新元号ですね。 ゴールデンウイークは僕の住んでいる田舎のショッピングモールでもいろいろイベントが行われていて、テレビでよく見かけるお笑いさん等が来るそうで、きっと激混みなんだろうなぁ~と違う用事があるの…

【定期預金】スルガ銀行からドリームジャンボが届きました~

こんばんわ うなぎマッチョです まだまだ大変そうなスルガ銀行ですが、ちょっとだけ定期預金を入れている関係でドリームジャンボ宝くじが届きました~ 目次 スルガ銀行は特典付き定期預金 定期預金で宝くじを貰おう! スルガ銀行は特典付き定期預金 いろいろ…

イオンから配当金のお知らせと、議決権行使のQRコードが届きました

こんばんわ うなぎマッチョです 最近、奥さんが部屋の中でメダカを飼い始めました。 最初は「メダカとか別に~」と思っていたのですが、近くで見てみるとなかなかかわいいもので、見ているとなんかお腹が空いているような感じがするので「ほれ、餌だぞ~」と…

でたよ~。狙ったかのように期待を裏切るスワップ激減と暴落のトルコリラ

こんばんわ 10連休の初日から仕事 うなぎマッチョです 元々会社的に9連休なので今日は通常営業なんですけどね。 まぁ、明日も仕事なんですけどね。 早く休みたいですハイ。 そんな休みも無いワタクシに心の安らぎまで取り上げるかのごとくトルコリラが急落…

2度ある事は3度ある!そろそろ精神的限界の株式投資とFX

こんばんわ うなぎマッチョです 今日はなんだか朝からうまくいかない事ばっかりな感じの日でした そんな日に追い打ちをかけるように株とFXに変化がありました 目次 FXの変化した事 トルコリラスワップ減る 代わりに米ドル上がる 小ロットの落とし穴 株式の変…

前回越え!イオンからこっぱずかしい返金のお知らせがきました!

こんばんわ うなぎマッチョです テレビ番組でツイッターと連動って最近多いですよね アレでうちの子が「僕もツイッターやりたいよ~」と言うので悩んでおります。 なんせまだ小学4年生ですからね。 そりゃバカッター候補生ですよ。 僕の子供の頃にツイッタ…

【FXスワップ】毎月3万円の水準まできた!けど不安は膨らむトルコリラ

こんばんわ うなぎマッチョです 寒かったり暖かかったり季節の変わり目はよくわからないですよね こーゆー時に僕は風邪をひきやすいのです。 体調管理がなってない! そんな僕ですが、ついにスワップが月3万円のところまできました! 目次 トルコリラ再発 …

【ソーシャルレンディング】どうしたん?クラウドバンクから4月の分配金は11%越え!

こんばんわ 眠いのになんか眠れない うなぎマッチョです こーゆー時はどうしたらいいのでしょうか? 無理矢理横になっているのがいいのか。 ボーっとしながら何かをやっているのがいいのか。 眠くない時もボーっと生きてますけどね。 そんな5歳児に怒られそ…