低所得サラリーマンの株あがき

株主優待や投資で自分なりのセミリタイアを目指すブログ

前回越え!イオンからこっぱずかしい返金のお知らせがきました!

こんばんわ

うなぎマッチョです

 

テレビ番組でツイッターと連動って最近多いですよね

アレでうちの子が「僕もツイッターやりたいよ~」と言うので悩んでおります。

なんせまだ小学4年生ですからね。

そりゃバカッター候補生ですよ。

僕の子供の頃にツイッターなんてあったら余裕でバカッターやってただろうなぁ~と自分で思うくらいですからね、そんなヤツの子供ですからね。

危ない危ない。

そんなバカッターにイオンからお知らせがきました!

 

目次

 

 

イオンの株主優待はキャッシュバック

イオンの株主優待のメインはキャッシュバックなのですが、そのお知らせが届きました~

 詳細は前にブログで書いたのでそちらを見てくだされ~

 

www.unagimaccho.com

 

問題なのは返金額

保有株数によってキャッシュバックの%が違うのですが、僕は100株保有なので3%のキャッシュバックになります。

 

イオンモールには行くけどイオンではあまり買い物をしない我が家なので、キャッシュバックはあまり期待できないのであります。

前回のキャッシュバック金額が120円でございました。

とても恥ずかしい思いと緊張があったのですが、なんとか乗り越えて120円をいただいてきました。(下の記事の後半に書いております)

 

www.unagimaccho.com

 

 そして今回

なんと前回を越えてしまいました!


f:id:wanheadotk:20190416213458j:image

42円

完全なる小銭です。

 

これはさすがに恥ずかしいです

「え?コイツ42円貰いにわざわざ来たの?引くわ~」と思われるのは必須

 

しかし僕は行こうと思います。

その恥ずかしさを体験しに。

そして同じような思いをするかもしれない同志の先駆けになるために!

先に行ってまっている!

靖国で会おうぞ!

 

もっと使おうイオンはお得

スーパーとか日用品関係をもっと利用すればいいんですけどね~

奥さん一人だと近くのスーパーですませちゃうのでなかなか行けません。

さすがに今回のは少なすぎなのでもうちょっとイオンに貢献できればと思います。

なんか買うぞ!