低所得サラリーマンの株あがき

株主優待や投資で自分なりのセミリタイアを目指すブログ

【定期預金】スルガ銀行からドリームジャンボが届きました~

こんばんわ

うなぎマッチョです

 

まだまだ大変そうなスルガ銀行ですが、ちょっとだけ定期預金を入れている関係でドリームジャンボ宝くじが届きました~

 

f:id:wanheadotk:20190427232604j:plain



 

目次

 

スルガ銀行は特典付き定期預金

いろいろあって有名なスルガ銀行ですが、ドリームダイレクト支店に定期預金を入れると、なんと宝くじが貰えちゃうのです!

前にもブログに書いたのですが、ユニークな商品(定期預金など)が多いのです。

 

www.unagimaccho.com

 

 定期預金で宝くじを貰おう!

 金額によって異なりますがドリームダイレクト支店に定期預金を入れると宝くじを貰うう事ができちゃいます!

 

www.surugabank.co.jp

 

ウチは100万円1口なのでドリームジャンボ(5月)と年末ジャンボ(12月)の年2回です。

各5枚なので微妙なんですが夢は諦めておりません!

ちなみに前回の年末ジャンボは300円いただきました!

300円でも普通に定期入れてるより利回りいいですからね!

ドキドキも楽しめますし、悪い話じゃないと思いますよ!

 

www.takarakuji-official.jp

 

 

 

 

ちなみにこの宝くじ定期預金は原則3年間は解約不可能なのでもし気になった方がおられましたら気を付けて、よーく調べてみてくださいね!