低所得サラリーマンの株あがき

株主優待や投資で自分なりのセミリタイアを目指すブログ

今月のプラスマイナス-201807-

7月の投資結果です

 

含み損 -166,050円

株売買 800円

配当金 900円

ソーシャルレンディング 1,897円

その他(定期預金等) 0円

 

トータル 3,597円(売買等の金額は税引前の金額です)

 

7月は株の売買はほとんどしなかったですし、配当金も入る月ではなかったのでこんなもんですね

と言うか、7月入ってから一気に含み益が含み損になりまして

気持ち的に落ちてるマンスでした

 

今までトータルで含み損になった事はチャイナショックの日に一瞬なりましたが

まず無かったのですよ

最近利益確定をちょこちょこやっていた事もあり含み益が縮小していって、含み損をカバーできない状態にまできてしまった感じですね

と言うかメガチップス【6875】が大幅に含み損なだけで、他の銘柄は影響があるほど大きな値動きはしていないのでそこまでは心配しておりません

でも早くメガチップスが元に戻っていってくれる事を願いしますw

 

今回から比較も載せようと思っていたのですがグラフとかにした方がいいのかと思い

ちょっと時間ないので次回まで持ち越しです