低所得サラリーマンの株あがき

株主優待や投資で自分なりのセミリタイアを目指すブログ

【おまけ株主優待】JTからおまけ株主優待のカレンダーが届きました

こんばんわ

うなぎマッチョです

 

JTこと日本たばこ産業【2914】からオマケの株主優待が届きました

毎年なのかわからないですがカレンダーです

 

目次

 

JTのカレンダー


f:id:wanheadotk:20181125083541j:image

 

これは先日届いた優待の中に入ってたハガキに「希望者に送ります」と言うのがあったので、せっかくだからいただいてみようと思って送りました。 

 

f:id:wanheadotk:20181125093035j:plain


まぁ、普通のカレンダーです

中身見るの忘れてましたがたぶん普通のカレンダーですw

www.unagimaccho.com

 

メイン以外の優待が多い気がする

メインの優待以外にもこーゆーおまけ優待がJTは多い気がしますね

プルームテック貰えたりしましたし。

www.unagimaccho.com

 

毎回なのかは次の優待のお知らせでチェックですな!

奥さんには「カレンダーいらないからアナタの部屋で使ってね」と言われてしまったのでちょっと悲しいですが使わせていただきます。