低所得サラリーマンの株あがき

株主優待や投資で自分なりのセミリタイアを目指すブログ

【FXスワップ】米ドルとトルコリラのとりあえずのポジションを確保しますた

こんばんわ

まだまだ体調がイマイチ

うなぎマッチョです

 

スワップ狙いで始めたFXですが、とりあえずのポジションを確保しました。

 

f:id:wanheadotk:20190201154322p:plain

 

目次

 

 

 

米ドルメイン

今のところは米ドルをメインでやっていこうと思っています。

一気に買ってしまうと円高になった時に悲しくなるのでちょこちょこ買っていこうと思っております。

安くなったら買い増し~の感じのつもりです。

スワップ狙いの放置でやろうと思っていてもやっぱりマイナス表示があるのは悲しいですからね。

できるだけマイナス表示の無いように行こうと思います。

 

トルコリラもちょこっと

新興国はあぶなーい!とわかっているのですが、やろうと思ったのが高金利通貨と言うのがとっかかりなのでトルコリラも1000通貨だけ購入してみました。

さすが早速の含み損ですw

これは「売り」で入れば儲かるんじゃないですかね?

そのようなブログも拝見しましたし。

ちょっと迷うな、まじめに下がるしね。

ブレそうブレそうww

 

これで放置

これでちょこちょこ買い増ししたりして放置する感じでいこうと思います。

気になっちゃって毎日チェックはしてしまうと思いますが、耐えしのぎますw

またなにか動きがあったら書こうかな。

それまでは月末集計みたいな感じでいこうと思います。

ではレッツ放置で!