低所得サラリーマンの株あがき

株主優待や投資で自分なりのセミリタイアを目指すブログ

スルガ銀行から宝くじ枚数アップのお知らせがきた!けど…

こんばんわ
うなぎマッチョです


サイレントサイレンのアルバムが出まして、車で聞いておりますが、だんだん「女性ボーカルを大音量で流す」と言うのに恥ずかしさを感じてきたお年頃です。

 

silent-siren.com


でも大きい音の方が楽しいんですよね~
ノリノリになると前を見ていられません
危険運転

そんな危険運転なところにスルガ銀行からお知らせメールが届きました

 

目次

 

スルガ銀行が株主さん達になにやら

定期預金でお世話になっておりますスルガ銀行ですが、なにやら株主さん達からヤられているようですね。
まぁ、仕方ないですわな。

僕は株主ではないので見守りますw

news.yahoo.co.jp


そんなスルガ銀行からメールが届きました

 

宝くじが増えるっつーことっすよ

ドリームダイレクト支店で定期預金を行うと宝くじが貰えると言うのがあるのですが、それの貰える宝くじが増えるっていうキャンペーン発動ですよ!

 

www.surugabank.co.jp

 

マジっすか!この叩かれているタイミングで大丈夫なん?

むしろそうしないと危ないん?とかいろいろ考えたのですが、貰えるものは貰っとけ!の精神で喜んでおりました。


しかーし

 

300万円の人かららしく…
ウチは100万っす…
そんな定期預金入れるほど余裕無いっす…

意味ないじゃーん


結局金持ちが得をするんかい!
クソが!

とか思いながら今日やっていたサンドウィッチマンの「10万円でできるかな」のビンゴ5を奥さんと見ておりました。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

当たる時は当たるんですよね。

まぁ、ビンゴ5は当たらないと思いますけどねw

 

ドリームダイレクト支店の後々

100万円の定期だと年2回のジャンボ宝くじを貰える事になっております。

 

www.surugabank.co.jp

 

あと1か月くらいでドリームジャンボが発売しますので、そちらがその内送られてくると思います。
前回は300円当たったので、次はもっともっとお願いします!
超絶他力本願!
当たっても投資に回しますけどね~