低所得サラリーマンの株あがき

株主優待や投資で自分なりのセミリタイアを目指すブログ

シダックスからお知らせが来ました~

先日お騒がせしておりましたシダックスから株主総会招集のお知らせが来ました


f:id:wanheadotk:20180613194653j:image

 

株主総会には行かないのであんまり興味ないんですがw

同封の書類に株主優待と配当についてがありました 

 

まず株主優待


f:id:wanheadotk:20180613214215j:image

100株以上~500株未満

・特選ワイン(2000円分) 3パターン

シダックス優待券5枚(540円×5枚 2700円相当)

のいずれか1つ

 

500株以上

・特選ワイン(6000円分) 3パターン

シダックス優待券25枚(540円×25枚 13500円相当)

のいずれか1つ

 

シダックス優待券は変わらず、他に特選ワインが選べるようになりました

僕は500株保有してるので前回同様シダックス優待券をいただこうと思っております

 

そして気になっておりました配当の件です


f:id:wanheadotk:20180613194728j:image

 

こちらも変わらず1株15円の配当が出る予定です

いや~よかった

ちょっと心配していたのですが出てくれて良かった

 

カラオケ撤退の件でだいぶ値下がりはしましたがこれで問題無くキープできる銘柄になりますな

利回りも結構いいし買い増しもありかな