低所得サラリーマンの株あがき

株主優待や投資で自分なりのセミリタイアを目指すブログ

シダックスから株主優待(ワイン)のお知らせが届きました

シダックスからわざわざ?株主優待のワインのお知らせが来ました

 

f:id:wanheadotk:20180802105414j:plain

 

「6000円相当のワインの銘柄が決まりました」と言うお知らせで、500株以上保有している方が対象になります

 

中伊豆ワイナリーのワインと言うのに決まったそうで、わざわざお知らせを送ってくるくらいだからどれだけ凄いワインなのかと思ったらシダックスのやっているワイナリーらしく、なんだよ!自慢かよ!と言う感じです

 

シダックスってワイナリーとかもやってたんですね

全然知らなかった

 

とりあえずかなり自信のあるワインなんでしょうね

でも庶民のワタクシ的には6000円のワインなんて飲んだ事ないし、正直3000円のワインでも十分

「ワインってこんなにうまいのか!」と思ってしまう程度なので逆に高級すぎるとその凄さがわからないかもですねw

 

まぁ、ワインは頼まないんですけどねw