低所得サラリーマンの株あがき

株主優待や投資で自分なりのセミリタイアを目指すブログ

コカ・コーラボトラーズジャパンHDから配当が来ました~

コカ・コーラ ボトラーズジャパンホールディングスから配当が来ました~

 

目次

 

 

配当金


f:id:wanheadotk:20180902021128j:image

 

1株25円で100株保有でしたので2500円いただきました

手取りだと1992円くらいですね

 

実は先日コカ・コーラの株は売却してしまったので今回が最後の配当とお知らせになるのです

3年以上保有していたし株主優待も魅力的なので手放すのもためらったのですが、自分の思うように今後を進めていくには~と思い売却しました

長い間お世話になりました

www.unagimaccho.com

 

株主のみなさまへ


f:id:wanheadotk:20180902021137j:image

 

業績もちょっと落ちているようですが、西日本の豪雨被害の関係でけっこう被害が出ているようですね

自然災害は仕方ないですがおもしろい新製品とかも精力的に出しているのでがんばってほしいです

個人的には九州限定のこだわりレモンサワーを飲んでみたいです

 

まとめ

 

もう手放してしまっているのですが今後の株価の変動は追っていきたいと思っております

またいい値ごろになった時にはお世話になろうかと思っております