低所得サラリーマンの株あがき

株主優待や投資で自分なりのセミリタイアを目指すブログ

【ソーシャルレンディング】クラウドバンクの12月分配金が入りました

こんばんわ

うなぎマッチョです

 

今年最後の分配金がクラウドバンクから配布されました~

 

 目次

 

今月の分配金など

 

f:id:wanheadotk:20181207230446p:plain


12月分は1565円

税金が引かれて手取り1254円ですね。

利回りは5.22%と最近にしてはちょっと低めの結果になりました。

 

そしてまた償還金が2万円くらい戻ってきました。

最近少額ですが戻ってくるのが多い気がしますね。

困ったものです

 

今年の分配金とグラフ

 

f:id:wanheadotk:20181207230502p:plain


今回ので今年は終了なので残念ながら年内2万円はギリギリいきませんでした

あともうちょいだったんですけどね~

残念

 

 

今後の考え方

 

最近は償還金がけっこう多い気がしますね。

再投資すればいいや~くらいに思っていたのですがちょっと考え物ですね。

クラウドバンク辞めようかな。

でもブログのネタ的にはやってたいんですよねw

 ま、来年考えます

 

クラウドバンクで資産運用