低所得サラリーマンの株あがき

株主優待や投資で自分なりのセミリタイアを目指すブログ

【ソーシャルレンディング】今回も利回り7%越え!クラウドバンクから2月の分配金が入りました~

こんばんわ

体調がだいぶ良くなった!

うなぎマッチョです

 

インフルエンザも2回かかるほど、今年は大流行しているそうなので皆様も体調にはお気を付けください。

そんな中、すっかり忘れていたのですがクラウドバンクから今月分が分配されました~

 

 目次

 

今月の分配金など 

f:id:wanheadotk:20190207215940p:plain


1月分は2233円

税金が引かれて手取り1783円ですね。

利回りはなんと前回同様7.18%です!

なに?なんかのバグなの?それともわざとなの?と思ってしまうくらい絶好調なクラウドバングですね!

 

  

今後の考え方

前回「もうちょっと増やしてみようかな」とか言っていたのですが、やはりちょっとずつ辞めていく方向で行こうと思います。

今はちょっとFXにもうちょっと力を入れたい気分なのでそちらに回そうかと。

償還金もちょこちょこありますし、満期前にある程度戻ってきそうな予感がしますし。

 

クラウドバンク自体はとても優秀なので、のんびり投資したい方にはおすすめです!

 

 

クラウドバンクで資産運用