低所得サラリーマンの株あがき

株主優待や投資で自分なりのセミリタイアを目指すブログ

【ソーシャルレンディング】今回は8%越え!クラウドバンクから3月の分配金が入りました~

こんばんわ

シャンパンを久しぶりに飲んでリッチな気分

うなぎマッチョです

 

f:id:wanheadotk:20190309162043j:plain



すず音も久しぶりに買ってみたのですが、パッケージが変わっておりました。

やっぱりうまい!

そんな中、クラウドバンクから今月分が分配されました~

 

 目次

 

今月の分配金など 

f:id:wanheadotk:20190309161432p:plain




3月分は1905円

税金が引かれて手取り1525円ですね。

利回りはなんと8.23%です!

2月の償還金が多かったので投資額が下がっているため金額は低いですが、利回りは絶好調ですね!

 

それと、前のブログで「償還金が多い!」と書いておりましたが、1つファンドの運用が終わって戻ってきた償還金だったようでして、勘違いと言いますか、間違えましたわ。申し訳ないっす

 

www.unagimaccho.com

 

今後の考え方

 

4月にも終了する案件がありますので、そちらも終わったら口座から出してFX等の別の物へ移動しようと思っております。

あとは9月に終了するのが何個かあるのでそれまではクラウドバンクにがんばっていただきたいです! 

 

クラウドバンクはとても優秀なので、のんびり投資したい方にはおすすめです!

クラウドバンクで資産運用