低所得サラリーマンの株あがき

株主優待や投資で自分なりのセミリタイアを目指すブログ

【ソーシャルレンディング】落ち着いてきた?待つだけのクラウドバンクからの7月分配金!

こんばんわ

迷子に出会う

うなぎマッチョです

 

先日、仕事中に「パパー!」と叫びながら自転車で走ってくる女の子(幼稚園~小学1年くらい)がおりました。

「パパなにやってんだよ~」と思いながら片付けをしていると、その子が近寄ってきて「パパとママがいないの」と泣きそうな感じで助けを求めてきました。

「じゃあ一緒に探しに行こう」と僕が言うと「うん」と言って探し始めました。

情報を集めようと女の子に質問をしてみる事にしました。

「今日は誰と来たの?」と聞くと「ママとお兄ちゃん」

パパいないじゃん!

5分くらいでお兄ちゃんに再会できたので問題無かったので良かったですけどね。

そんな迷子と出会った僕の所へクラウドバンクから分配金のお知らせが届きました~ 

 

f:id:wanheadotk:20190705222632j:plain 

 

 目次

 

今月の分配金など 

調子は良いようですが、ちょっと落ち着いてきたのかな?と言う感じですね。

 

 

f:id:wanheadotk:20190705222609p:plain


投資額が少ないのでたいした金額ではありませんが、7月分は203円

税金が引かれて手取り163円です。

利回りは10.23%!

でもFXの米ドルスワップだと2日くらいの金額ですねw

まぁ、2万円では無いですけどね(4万円くらいかな?)

 

今月も10%越えで調子はいいんですが、ちょっと落ち着いてきた感がありますね。

あんまり高いよりは安心ですけどね!

今回は償還金は無かったです。

どーせならもう卒業したいんですけどねw

 

もうすぐ卒業

 

あと2か月くらいで運用も終わるのでそろそろ卒業が見えてきました。

クラウドバンク自体は調子がいいんですが、僕的には あんまりおもしろくないので卒業って感じです。

 

 

クラウドバンクはとても優秀なので、のんびり投資したい方にはおすすめです!

クラウドバンクで資産運用